泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでオムライスを食べる

HIROYAです。

本日は、オムライスについて

 

タイに来てから久しぶりに"オムライス"を食べたい!と思ってしまいました。

海外に来ると無性に食べたくなる物ありませんか?

 

しかし、オムライスが食べたい! と思ってもどこで食べることができるのか探さなければなりません。

 

同じように思った方のために紹介します。

 

ラーメン亭

ラーメン亭⁈と思う方もいるかもしれませんが、一番オーソドックスで気に入っているオムライスになります。

f:id:HY22201908:20221018225915j:imagef:id:HY22201908:20221018225935j:image

 

OMU おむ (Central World内)

デミグラスソースやトマトソース などを選ぶことが出来ます。卵もふんわりとしたのも選べてバリエーションが豊富です。さすが専門店ですね。

f:id:HY22201908:20221106161013j:image f:id:HY22201908:20221018231422j:image

 

以前は、内田屋(ラーメン屋)にもあったのですが、最近は無くなってしまいました。

 

他にも行っていいところがあれば追加していきます。

 

では、また!