泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる② (七星ラーメン)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる②について

 

タイでのラーメン屋の紹介をしていきたいと思います。

 

2回目に紹介するのは、「 七星ラーメン 」です。

 

タイで天下一品こってりラーメンを食べたいと思っても天下一品は、タイに店舗がありません。

 

そんな時に天下一品のようなこってり、どろどろのスープに近いものを味わえるラーメン屋が七星ラーメンです。このように思っているのは、私だけかもしれません…。

 

しかもリーズナブルであることも魅力です。

昼食や夕食で利用するのはもちろんのこと、飲みに行ったあとのシメにもとてもいいと思います。

 

鶏そばがメインですが、

掲載写真は、七星そばセットBで 165 THBです。

 

f:id:HY22201908:20221028224933j:imagef:id:HY22201908:20221028224936j:image
f:id:HY22201908:20221028224925j:image

スクンビット ソイ33の店内
f:id:HY22201908:20221028224929j:image

 

いくつか店舗がありますので 興味がある方は行ってみてください。

 

では、また!

 

スクンビット ソイ33

 

goo.gl

goo.gl