泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤでタイ料理を食べる① (ちまき (Chimaki))

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤでタイ料理を食べる① について

 

今回、ふらっと立ち寄って食事したお店

ちまき (Chimaki) 」の紹介です。

日本語の看板がありましたので 日本に関係あるのかな…と思いながら入店。

 

f:id:HY22201908:20221106125127j:image f:id:HY22201908:20221106125818j:image

 

本当にふらっと入っただけですので 初めて行きましたが、料理はとてもおいしかったです。

 

食べた料理は、パッタイ クンタレーパッポンカリーです。流石に一人で食べるには、量が多すぎました…。何人かで飲みながら食べるのにはいいかもしれません。

 

f:id:HY22201908:20221106125747j:image f:id:HY22201908:20221106125802j:image

 

パタヤで何を食べようか悩んだ際の参考にしてください。メニューは、こんな感じです。無くなっている物も多かったですね。コロナの影響か不明…。

 

f:id:HY22201908:20221106130056j:image f:id:HY22201908:20221106130103j:image
f:id:HY22201908:20221106130107j:image f:id:HY22201908:20221106130110j:image

 

また、いいお店があれば紹介していきます。

 

では、また!