泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ パタヤ】タイ パタヤ ホテル PAYAA Hotelに宿泊

HIROYAです。

本日は、PAYAA Hotelに宿泊 について

 

今回は、「 PAYAA Hotel 」に宿泊したので紹介します。(宿泊: 2022年11月)

パタヤビーチロードのSoi 2 と 3の間にあるホテルです。立地としては、ビーチまで少し歩く感じですが、全く問題ないレベルかと思います。

f:id:HY22201908:20221126231505j:image f:id:HY22201908:20221126231814j:image
f:id:HY22201908:20221126231535j:image f:id:HY22201908:20221126231807j:image

 

チェックインに向かうと席に案内されウェルカムドリンクが出てきました。オシャレな感じですが、味はイマイチわかりませんでした。

f:id:HY22201908:20221126231548j:image

特にデポジットを取られることなくチェックインが完了。

 

では、部屋の紹介です。

宿泊したのは、デラックス ダブルルームです。

まだ、新しいHotelのようです…改装かれたのかな…。

入ってすぐに洗面があり、バスルームは最小限のサイズになっていました。変わった部屋の構成です。

f:id:HY22201908:20221126232108j:image f:id:HY22201908:20221126232120j:image
f:id:HY22201908:20221126232212j:image

無料の水は、4本あり 2本は冷蔵庫に入っています。

f:id:HY22201908:20221126232158j:image

アメニティも最低限のものが揃っています。
f:id:HY22201908:20221126232139j:image

 

良かった点

・アメニティは、最低限のものあり(歯ブラシ等)

・スリッパ、バスローブがある

・水は4本ある

・部屋が綺麗

・ソファーが大きい

・セキュリティ

 エレベーターは、宿泊者しか使用できないようになっている

 

悪かった点

・エレベーターが来るのが遅い

 2つのエレベーターがうまく機能しているのか疑問でした。

 

ホテルはとても綺麗なホテルですので オススメかと思います。

 

ホテル探しの参考になれば嬉しいです。

 

では、また!