泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクで韓国焼肉を食べる② (マッポカルビ)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコク韓国焼肉を食べる② について

 

タイ バンコクにある韓国焼肉のお店で2つ目に紹介するのは、

マッポカルビ 」です。

 

このお店は、299 THBで食べ放題をリーズナブルに楽しめます。値段相応の品質かと思いますが、私はとても満足できる品質で気に入っているお店です。ガッツリ肉を食べるとなったら行くお店ですね。

 

飲み物を頼み あとはブュッフェ形式となっています。

鉄板のフチで焼く卵は、出来上がりを見てすぐ取り分けてください。放置していると焦げ付いて食べられなくなります。卵は追加で入れてもらうことも出来ます。

 

f:id:HY22201908:20221128101550j:image f:id:HY22201908:20221128101547j:image

 

写真には、映せていませんが、サンチュ万願寺唐辛子などもあります。

 

沢山お肉を食べたい時には、とてもいいお店かと思います。

 

参考になれば嬉しいです。

 

では、また!