泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイ バンコクで髪を切る (男爵)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクで髪を切る について

 

新天地でよくある"髪はどこで切ればいいのか"日本でも悩み探すかと思います。

年も明けて新しくタイに赴任や現地採用の方もおられるかと思いますので 髪を切る場所を紹介します。

 

タイ バンコクにある日本のフジスーパー 2号店の3階にある「 男爵 」になります。

(男性向けです…。)

日本語で対応してもらえますので 安心です。

f:id:HY22201908:20221205180220j:image f:id:HY22201908:20221205180225j:image

日本人向けの理容室になります。
f:id:HY22201908:20221205180217j:image f:id:HY22201908:20221205180213j:image

 

タイに慣れるまでに髪を切る場所に困ったらご利用ください。

 

タイに慣れてくると視野も広がり自分に合った美容院等に行ってみてもいいかと思います。

 

困った時の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!