泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる⑥ (幸楽苑)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる⑥ について

 

タイ パタヤラーメンを食べたくなり ターミナル21というショッピングデパートに行くと 「 幸楽苑 」があり懐かしいと思いながら入りました。

f:id:HY22201908:20221205130445j:image f:id:HY22201908:20221205130414j:image

 

醤油ラーメンも食べたかったのですが、タイにはなかなかない味噌ラーメンの餃子セットにしました。

f:id:HY22201908:20221205130627j:image

 

一口目は、あれっ! 味が薄い?水っぽい?と昔の記憶にある味噌ラーメンとのギャップを感じましたが、箸を進めていくうちに味もしっかりしていました。

f:id:HY22201908:20221205130930j:image f:id:HY22201908:20221205130933j:image

 

確かバンコクにも幸楽苑は、あったと思います。

 

日本のラーメン屋としては、価格も抑えられている印象です。

興味のある方は、是非!

 

ターミナル21 パタヤで食事ができるお店を参考まで。

f:id:HY22201908:20221205233226j:image

 

では、また!