泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイでカフェに行く⑥ (pippin)

HIROYAです。

本日は、タイでカフェに行く⑥ について

 

タイ パタヤにあるカフェに行きましたので紹介。

今回利用したのは、「 pippin 」です。

f:id:HY22201908:20221211113506j:image

 

宿泊していたホテルの近くにあることも理由ひとつですが、このOrange coffee が気になり入ってしまいました。この組み合わせは、合うのか?!…と…。

f:id:HY22201908:20221211120932j:image

 

そこで Orange coffeeWaffleを注文!

(パンケーキがなかったのは残念…)

 

f:id:HY22201908:20221211113801j:image f:id:HY22201908:20221211113823j:image
f:id:HY22201908:20221211113828j:image

 

Orange coffeeの味はというとOrangeの味が強めでほんのりCoffeeかなという印象でした。飲んでいるのは、オレンジジュース?コーヒー?というような伝えるのが難しい…。癖になる人もいるかと思います。

 

Waffleは、温かく外側は、パリッと中はふんわりと美味しかったです。

 

タイ パタヤに行った際に興味がある方は、試してみてください。

 

では、また!