泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクの 伝説のすた丼屋 に行ってみた

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクの 伝説のすた丼屋 に行ってみた について

 

タイ バンコクSiam Squareで何を食べようかお店を観て回っていると「 伝説のすた丼屋 」がありましたので 入ってみようと思いましたが…。

 

入り口には、開店時間10:00〜22:00と記載がありますが、11:30にも開いていませんでしたので 暫く待つことに…なぜ?

12:00まで待っても開く気配がないので断念しました…残念…。(下写真でもCLOSEDと…)

 

場所は、BTS Siam駅前にあるSiam Squareの4Fにあります。

f:id:HY22201908:20221218134217j:image f:id:HY22201908:20221218134221j:image

goo.gl

 

このお店は、日本にあるお店なんですかね…。

メニューは、参考まで。

f:id:HY22201908:20221218134726j:image

 

食べることができなかったのは残念ですが、次に機会があれば…。

 

他のお店は開いていたのに…なぜ?…中には店員もいたのに…と疑問が残りました。

30分ほど待っていたので 時間が無駄でしたね。

何時に開店するかわからないまま待っていた私が悪かったですね…。(訪問日: 2022.12.18)

f:id:HY22201908:20221218135006j:image

 

結局、同じFloorにある からあげ からやまからあげカレースパイシーを食べました…安定の美味さです。おすすめです!

f:id:HY22201908:20221218142840j:image f:id:HY22201908:20221218142836j:image

goo.gl

 

伝説のすた丼屋さんは、開店時間がよくわからなく、食べることも出来ませんでしたので 参考までの紹介です。

 

では、また!