泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクで日本食を食べる (ごはん処 庵寺)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコク日本食を食べる について

 

タイ バンコク日本食を食べることが出来る 「 ごはん処 庵寺 」に行きましたので紹介します。

 

今回、日本スーパーのフジスーパー2号店があところの 庵寺に行って来ました。

f:id:HY22201908:20230115164103j:image

 

なぜ行ったのかというとメニューを見てカレーうどんバッテラに惹かれたからです…。

久しぶりにカレーうどんを食べたくなったからです。

f:id:HY22201908:20230115164503j:image

 

注文したものは、カレーうどんバッテラ 6貫です。

 

・牛カレーうどん

これがまた美味しい!

天かすもついているのが嬉しいですね。

牛カレーだけあって牛肉も沢山入っています。

バッテラとの相性も最高でした!

f:id:HY22201908:20230115164451j:image

 

・バッテラ 6貫

バッテラは、2貫、4貫、6貫から選べますが、贅沢に6貫にしました。

脂も載っていてこのクオリティが、タイで食べることが出来るのはありがたいですね。

かなり久しぶりでしたので、バッテラって本当に美味しいなと改めて思いました。

f:id:HY22201908:20230115164739j:image

 

しかし、カレーうどんとバッテラがここまで合うとは思いませんでした。いやーよかった…。

また、食べたいと思ったくらいです…。

 

庵寺は、エカマイにも店舗がありますので最寄りの場所に行ってみてはいかがでしょうか。

 

タイ バンコクでの食事の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!

 

 

goo.gl