泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ パタヤ】タイ パタヤで韓国料理を食べる (The Bibimbab Seoul Grill)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤで韓国料理を食べる について

 

タイ パタヤでまた韓国料理のお店に行きましたので紹介します。

今回は、「 The Bibimbab Seoul Grill 」に行って来ました。

f:id:HY22201908:20230121173749j:image f:id:HY22201908:20230121173808j:image

 

ビビンバが有名なのかな?!

しかし、お肉を食べたかった為、注文したのは、Jeyook Yachae Ssambab にしました。

2人前の様ですが気にせずに注文!

f:id:HY22201908:20230121172528j:image

 

Jeyook Yachae Ssambab

コンロ付きできましたのでずっと熱いものが食べることが出来るのも嬉しいですね。

f:id:HY22201908:20230121172626j:image

 

流石に1人ではボリュームがありましたが、また食べたくなる美味しさでした。

ほんのり辛さがあり美味い!

サンチュなどに包んで食べるのもいいですね。
f:id:HY22201908:20230121172621j:image

 

このお店のオーナーは、テレビの料理勝負にも出ている様なので有名なのかもしれません。

f:id:HY22201908:20230121173942j:image

 

バンコクにもあるお店ですので 次はバンコクで食べたいと思います。

 

気になる方は、是非行ってみてください。

 

では、また!

 

 

goo.gl

goo.gl