泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクの大戸屋に行く

 

HIROYAです。

本日は、タイ バンコク大戸屋に行く について

 

タイに住んでタイに大戸屋があるのは知っていましたが、一度も行っていませんでした…。

久しぶりに魚を食べたくなり 「 大戸屋 」に行きましたので 紹介します。

f:id:HY22201908:20230129134455j:image

 

大戸屋は、日本で行ったきりの7年振りくらいになりますが、メニューがとても豊富ですので 選ぶのにかなり迷いそうです…。(メニューの多さにびっくりしました…。一部載せておきます。

)

f:id:HY22201908:20230129135231j:image f:id:HY22201908:20230129135228j:image

 

お店としても日本の大戸屋の雰囲気のままで安心できますね。

 

注文したのは、さばの炭火焼き定食 です。

f:id:HY22201908:20230129134610j:image

 

・味噌汁

最初は、味付けが薄いと思いましたが、料理を食べていくうちに気にならなくなり美味しかったです。他のおかずの塩分とうまく調整されたのかな…。

f:id:HY22201908:20230129134724j:image

 

・レンコンの煮付け?

これがまた少しピリ辛で美味い!

レンコンを久しぶりに食べたような気がする…。

f:id:HY22201908:20230129134839j:image

 

・卵豆腐

これも美味い!定番!

f:id:HY22201908:20230129134925j:image

 

・さば

脂がのっていて美味い!

久しぶりのさばを堪能しました。よかった…。

f:id:HY22201908:20230129135034j:image

 

ご飯もおかわりが出来るのは嬉しいですね。

 

また、利用したいと思いました。

 

タイで日本食を食べたくなったら 大戸屋 は、おすすめですね。

 

では、また!