泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイの憩いの場 (Auntie Anne's)

HIROYAです。

本日は、タイの憩いの場 について

 

週末にバンコク等を散策していると暑いどこかで休みたい!と思ってしまうものです…。

そう思ってからカフェ等を探すとまた疲れますよね。

また、飲みたいのは、コーヒーではないんだよな…と思ったりもします。

 

そこでいつも疲れた時には、ビタミンCかなと思いレモネードをよく飲むお店を紹介します。

お店は、「 Auntie Anne's 」になります。

f:id:HY22201908:20230129151709j:image f:id:HY22201908:20230129151721j:image

 

以前は、スターバックスにもレモネードがあったのですが今はない?ようなので レモネードを飲めるお店として見つけてからよく利用しています。

 

食べるものもあるのですが、まだ食べたことはありません。

 

レモネードは、16oz : 49THB、22oz : 59THBとお手頃なのも助かります。

f:id:HY22201908:20230129151842j:image

 

味は、甘いと思う方もいるかもしれませんが、私には丁度いい味です。

 

このお店は、各デパート内にありますので 困った時にはとても助かっています。

 

飲みたいのは、コーヒーではないんだよな…レモネードのようなあっさりがいいんだよな…と思った方は、参考になれば嬉しいです。

(そんな方はいないかもしれませんね。私だけかも…)

 

では、また!

 

 

goo.gl