泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤで韓国料理を食べる② (Doriwon)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤで韓国料理を食べる② について

 

前回と同じ 「 Doriwon 」にまた行ってしまいました。

サムギョプサルを食べたくなり行ったのですが、メニューを見て変更!

豚足!がとても美味しそうである為、豚足スンブドゥチゲを注文!

 

さすが韓国料理!ずらっと並びます。

f:id:HY22201908:20230211224456j:image

 

そして豚足が到着!

f:id:HY22201908:20230211224552j:image

 

料理自体は冷めた状態ですが、紫蘇サンチュに巻いて食べると美味い!

f:id:HY22201908:20230211224729j:image

 

ただ1人にはさすがに量が多かったです。

少し残してしまいました…。

f:id:HY22201908:20230212105603j:image

 

次にスンブドゥチゲです。

やはりご飯とセットになっています。

f:id:HY22201908:20230212105826j:image

 

辛さも控えめでとても食べやすい!

しかも豚足との組み合わせもよかったです。

注文して正解でした。

 

次は、必ずサムギョプサルを必ず食べたいと思います。

もう一品は、何にしようかな…。

 

今後の楽しみが増えました。

 

おすすめできるお店ですので 興味のある方は、是非!

f:id:HY22201908:20230212110241j:image

 

では、また!