泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ パタヤ】タイ パタヤでマッサージに行く (Herb Me Health massage)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤでマッサージに行く について

 

タイ パタヤマッサージに行きましたので紹介します。パタヤには、沢山マッサージ屋がありますので どこに行けばいいか迷うかと思います。

しかし、まずは入ってみるしかないかと思いますが、私が利用したマッサージを紹介。

 

パタヤセカンドローの北側にある 「 Herb Me Health massage 」です。

f:id:HY22201908:20230305160358j:image

 

なぜここのマッサージに入ったかというとよく観光客が入っているのを見ていたから気になっていました。韓国人がよく利用されている感じた…。

 

よく見ると料金も安いので 混んでいたのも納得です。

f:id:HY22201908:20230305160439j:image

 

今回は、全身をほぐしたかったので Thai massage 250THBにしました。

 

まずは、入って右のところで足を洗ってもらいます。

そして奥の場所に案内され着替えてマッサージを行います。

f:id:HY22201908:20230305160601j:image

 

マッサージは、担当してくれる人と相性にもよりますが、今回は、身体がスッキリしました。

 

タイ パタヤでのマッサージ選びの参考になれば嬉しいです。

 

では、また!