泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ パタヤ】タイ パタヤで韓国中華料理を食べる② (동원각 코리아중식)

HIROYAです。

本日は、タイで韓国中華料理を食べる② について

 

以前にも紹介したタイ パタヤにある「 동원각 코리아중식 」に昼食を食べに行きましたので またまた紹介します。

f:id:HY22201908:20230305154844j:image

www.hironomath.com

 

ジャージャー麺を食べたくなり行きましたが、以前 夕食で食べた時とは、メニューが変わっていました。

 

やはりジャージャー麺は、外せないのですが、他にも新しいものを食べたい!と思いメニューを見ていると2つがセットになっているものがありました。

f:id:HY22201908:20230305134547j:image

 

そこでジャージャー麺炒飯セットを注文!

早速、キムチ等が到着。いつ来てもこれはいいですね。

f:id:HY22201908:20230305134723j:image

キムチが美味い!

f:id:HY22201908:20230305134841j:image

 

そしてメインが到着!

あれっ思ったより小さいかも…と見た目で思いましたが、食べるとそんな事はありませんでした。十分!

f:id:HY22201908:20230305154903j:image

 

ジャージャー麺と炒飯のセット

ジャージャー麺麺は、やはり美味い!唐辛子を多めに入れてかき混ぜて食べましたが、そこまで辛くならなく更に美味しくなります。(これはあくまでも個人的な食べ方です。)

炒飯も厚めの焼き卵が載っていてかかっているルーと食べるとまた美味い!

f:id:HY22201908:20230305155040j:image

 

また、スープも付いており魚介類の出汁が効いているのか美味しいですよ。見た目ほど辛くはありません。
f:id:HY22201908:20230305155044j:image

 

いやー久しぶりに食べたので 更に良かったですね。

 

タイ パタヤでの食事探しの参考になれば嬉しいです。

 

では、また!