泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでシンガポール料理を食べる② (Boon Tong Kee)

HIROYAです。

本日は、タイでシンガポール料理を食べる② について

 

タイ バンコクにある「 Boon Tong Kee (文東記) 」に行きましたので紹介します。いつもよく目にしていたお店で気になっていた為、利用しました。

f:id:HY22201908:20230311173340j:image

 

このお店は、シンガポール料理になりますが、Boiled Chickenメインのお店です。

f:id:HY22201908:20230311173539j:image

 

早速注文して到着した料理がこちらです。

f:id:HY22201908:20230311174227j:image

 

この鶏肉が美味すぎる。

価格的にはローカルのカオマンガイ屋と比べると高いですが、肉は柔らかくて脂も載って美味い!

またご飯にもダシが染み込んで美味しい!
f:id:HY22201908:20230311174223j:image

 

これは、かなりおすすめのお店です。

 

もちろん他のメニューもありますので 大人数でシェアして食べるのもいいかと思います。

 

食事探しの参考になれば嬉しいです。

 

では、また!

 

goo.gl