泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる16 (博多 一幸舎)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる16 について

 

かなり久しぶりになりますが、タイ バンコク豚骨ラーメンを食べることができる 「 博多 一幸舎 」に行きましたので紹介します。コロナ前以来かもしれません。場所は、トンローソイ13にあります。

f:id:HY22201908:20230311141030j:image f:id:HY22201908:20230311141034j:image

 

豚骨ラーメンを食べにきたかったのですが、場所がなかなか行きにくい場所でしたので久しぶりになってしまいました…。

 

注文したのは、一幸舎 味玉ラーメン餃子チャーハンにしました。贅沢…。

 

早速、水が到着しましたが、以前からペットボトルの形がBAIYOKEになっているのも特徴です。以前と変わっていませんでした。

f:id:HY22201908:20230311141104j:image

 

そしてその他も到着!

f:id:HY22201908:20230311141127j:image

 

・一幸舎 味玉ラーメン

これは,やはり美味しいですね。

更に辛子高菜を入れると美味しさが増しますね。

f:id:HY22201908:20230311141301j:image f:id:HY22201908:20230311141305j:image

 

・餃子

これが思っていたより美味しい!

赤いソースのようなものがあったので付けて食べると柚月?のようなさっぱりとした感じで様々な味を楽しめました。

f:id:HY22201908:20230311141450j:image

 

・チャーハン(Sサイズ)

安心できる美味しさですね。

シンプルなのに何で美味しいのと思ってしまいます。

f:id:HY22201908:20230311141613j:image

 

久しぶりに食べにきましたが、何で今まで来なかったのかと後悔してしまいました…。

 

客もタイ人も多かったですので 人気があるのだなぁと思いました。

 

タイでラーメンを食べる際の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!