泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイ バンコクでアイスクリームの店に行く (Swensens)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクでアイスクリームの店に行く について

 

「 Swensens 」というタイにあるアイスクリームのお店に行きましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20230318172148j:image

 

なぜこのお店を利用したかというとどこかゆっくりできるところがないか探していて今まで行ったことがなかっため 入りました…。

 

そして注文したのは、アイスクリームではなく

Chocolate Kit Kat PancakeHot Americano です。

もちろんアイス付きです…。

 

来たものがこちらです。

f:id:HY22201908:20230318172513j:image

 

・Chocolate Kit Kat Pancake

子供が好きそうなものですね。

味も甘めですので子供向きかもしれません。

アメリカーノを頼んでいて良かった…。

久しぶりにマシュマロも食べましたね…。

f:id:HY22201908:20230318172747j:imagef:id:HY22201908:20230318172754j:image

 

チョコレートソースもかけると…。

f:id:HY22201908:20230318172830j:image

 

・Hot Americano

飲みやすかったです。

f:id:HY22201908:20230318173142j:image

 

目的であるゆっくり休憩はできたのでとてもよかったです。

 

アイスクリームに興味がある方は、行ってみてください。

 

では、また!