泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ バンコク】タイ バンコクのフラマ シーロム ホテルに宿泊

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクのフラマ シーロム ホテルに宿泊 について

 

タイ バンコクフラマ シーロム ホテルを利用した為、紹介します。

(宿泊: 2023年3月)

f:id:HY22201908:20230318134657j:image f:id:HY22201908:20230318134710j:image

 

場所は、シーロム通りのソイ11入口近くにあります。最寄りの駅は、BTS Chong Nonsi駅Saint Louis駅になります。

 

なぜこのホテルに宿泊したかというとアゴダでの評価が良かったからです。

 

フロントで受付を済ませて部屋に行きます。

f:id:HY22201908:20230318134947j:image

 

利用したのは、デラックスルームになります。

部屋はかなり広くてソファ、デスクもあり快適です。

f:id:HY22201908:20230318135043j:image f:id:HY22201908:20230318135049j:image

ドライヤー、水等もあります。
f:id:HY22201908:20230318135052j:image f:id:HY22201908:20230318135046j:image

 

バスルームになります。

バスタブがあり シャワールームと分かれているので広々としています。

f:id:HY22201908:20230318135240j:image f:id:HY22201908:20230318135237j:image

 

なぜかアメニティは、1人分でした。
f:id:HY22201908:20230318135234j:image

 

良かった点

・部屋、バスルームは広い

・スリッパあり

・アメニティも最低限あり

・シャワーの水圧

 

悪かった点

・立地(どこかに行くのには不便かも…)

・カードキー1枚(1人での宿泊だったからなのか…)

・2泊したがシーツの交換はありませんでした(整えただけでしたね)

 

総合的にはいいホテルですが、立地を気にしなければという感じかと思います。少し古さも感じられますが、綺麗に保たれているホテルです。

しかし、ゴキブリのようなものがバスルームに…。

f:id:HY22201908:20230319185233j:image

 

ホテルを出てすぐにタクシーとバイタクをすぐに捕まえることはできませんでしたね。旅行者向けには、トゥクトゥクがあるのですが、流石に利用料が高いですので…。

 

タイ バンコクでのホテル探しの参加になれば嬉しいです。

 

では、また!