泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイでカフェに行ってみた16 (au bon pain.)

HIROYAです。

本日は、タイでカフェに行ってみた16 について

 

タイ バンコクにある「 au bon pain. 」に行きましたので紹介します。今回は、休憩のために利用しました。

f:id:HY22201908:20230422172643j:image

 

食べ物も色々ありましたが、注文したのは、Orange Pop Coffeeです。

f:id:HY22201908:20230422172654j:image

 

前にもパタヤのカフェで飲みましたが、久しぶりに試してみたくなり注文!(どこにでもありますね…)

f:id:HY22201908:20230422172706j:image

 

こちらが、Orange Pop Coffeeになります。

f:id:HY22201908:20230422171243j:image

 

早速、混ぜ合わせて…。微妙な色になりますね。

しかし飲んでみると何故か美味しく感じました。オレンジの味が強めで後からコーヒーの苦味がくる感じでこれもありだなと思ってしまいました。

f:id:HY22201908:20230422171332j:image

 

一回飲んだことがあるのでなんとなくの味がわかっている分 普通に味わえたのかもしれません。

 

興味がある方は、是非試してみてください。

 

では、また!