泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤでチキンを食べる (ไก่ทอดแหลก Supreme Fried Chicken)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤでチキンを食べる について

 

タイ パタヤチキンを食べるのに利用するお店を紹介します。お店は、「 ไก่ทอดแหลก Supreme Fried Chicken 」です。

f:id:HY22201908:20230430135129j:image

 

タイ パタヤのマーチホテルを宿泊した際に近くにあり 人が並んでいたので 気になって過去にも利用したことがありましたが、また食べたくなり利用しました。

 

ここのお店の方がとても笑顔がいいのが印象的でした。

f:id:HY22201908:20230430140444j:image

 

手羽先と普通の骨付きのチキンを2個づつ頼みました。

追加でソースとカオニャオを注文!しかし、カオニャオは売り切れていました…。今回は、20:30頃に利用したので 遅すぎました…。

f:id:HY22201908:20230430140715j:image

 

購入後、食べる場所を求めて移動!

市場があったのでこちらで食べることに…。

f:id:HY22201908:20230430162721j:image

 

市場でマンゴースムージーを購入!

f:id:HY22201908:20230430162832j:image f:id:HY22201908:20230430162836j:image

 

空いている席を探してついに実食!

f:id:HY22201908:20230430162938j:image

 

まずは手羽先を…。

置くところがなかったので 手持ちで撮影…。

f:id:HY22201908:20230430163018j:image

 

こちらのソースに付けて…。

このソースは、甘めのソースですね。
f:id:HY22201908:20230430163022j:image

 

ジューシーで美味い!

しかも熱々! これは癖になる…。

 

続いてこちらも…。

これもチキンが大きく、熱々のジューシー!

f:id:HY22201908:20230430163254j:image

 

4個購入しましたが、あっという間になくなってしまいました。

 

とても人気があるお店で次から次に揚げたてが入ってきます。その為、熱々!

おすすめできるチキンのお店です。

 

タイ パタヤ滞在の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!