泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイでカフェに行く15 (スパカフェ)

HIROYAです。

本日は、タイでカフェに行く15 について

 

タイ パタヤにある隠れ家的なカフェがありましたので紹介します。

カフェは、 「 スパカフェ (SPACAFE) 」です。

ビーチ沿いではありませんが、ゆっくりくつろげる空間です。

f:id:HY22201908:20230414165946j:image f:id:HY22201908:20230414165950j:image

 

店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気です。

f:id:HY22201908:20230414170027j:image

 

Ice AmericanoCharcoal Pancake を注文!

 

まず、Ice Americanoが来ました!

普通に美味しいです。

f:id:HY22201908:20230414170338j:image

 

Charcoal Pancakeも来ました!すごい!

アイスは、バニラにしたはずが…チョコレート…。

f:id:HY22201908:20230414172643j:image

 

このパンケーキは、美味しい!

ふんわりしていて且つしっとりして 私の好きなパンケーキ! 付いていたのは、はちみつでした。また、このフルーツもいいですね。

f:id:HY22201908:20230414173016j:image

 

まさかのパンケーキに出会うことができてよかったです。久しぶりに美味しいと思うパンケーキに出会いました…。

 

タイ パタヤにあるカフェですが、タクシーかバイクタクシーで行くことをおすすめします。

私は、アプリのBoltを使用して行きました。

 

ゆっくりしたい方にはいいカフェかと思います。

 

タイ パタヤでの滞在の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!