HIROYAです。 本日は、タイで蕎麦を食べる について タイ バンコクにある「 生そば あずま 」に行きましたので紹介します。かなり久しぶりに行った感じがしますが、私が、タイに来て初めてタイで食べた日本食になります…。 何といってもこのお店は、冷たいそ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。