泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【食事】タイ バンコクで韓国料理を食べる (The Bibimbab)

HIROYAです。 本日は、タイ バンコクで韓国料理を食べる について タイ バンコクにある韓国料理の「 The Bibimbab 」に行きましたので紹介します。今回の紹介で何回目かな…。しかし、韓国料理をよく食べに行ってしまいますね…。 店頭のメニューを見ていると"…

【食事】タイ バンコクにあるスシローに行ってきた

HIROYAです。 本日は、タイ バンコクにあるスシローに行ってきた について 今回で行ったのは、3回目となりますが、タイ バンコクにある「 スシロー 」に行って来ましたので紹介します。 まず注文したのは、下記4品! 期間限定から攻めてみました! ・いわし3…

【カフェ】タイのカフェに行く33 (PATIO)

HIROYAです。 本日は、タイのカフェに行く33 について タイ バンコクにある「 PATIO 」に行きましたので紹介します。場所は、エムクォーティエ内にあります。 カフェというよりは、洋食を食べることができるところですかね。 いい雰囲気のお店かと思います。…

【食事】タイ バンコクで韓国料理を食べる (Myeong Ga)

HIROYAです。 本日は、タイ バンコクで韓国料理を食べる について タイ バンコクのコリアンタウン(アソーク)にある韓国料理屋に行きましたので紹介します。 お店は、「 Myeong Ga 」です。 すごく韓国焼肉が食べたくなり行ってしまいました…。 注文したのは…

【食事】タイ バンコクのからあげ専門店からやまで食べる

HIROYAです。 本日は、タイ バンコクのからあげ専門店からやまで食べる について タイ バンコクにある「 からあげ専門店からやま 」に行きましたので紹介します。 私が好きだった" からあげカレー スパイシー "は、やはり復活はしていませんでした…残念。ま…

【食事】タイでラーメンを食べる45 (MENSHO TOKYO)

HIROYAです。 本日は、タイでラーメンを食べる45 について タイ バンコクにあるラーメン屋の「 MENSHO TOKYO 」に行きましたので紹介します。 今回のお目当ては、つけ麺! 海老辛味噌つけめんと濃厚鶏白湯つけめんがありますが、海老辛味噌つけめん 大盛りで…

【食事】タイ バンコクで天丼を食べる ( AKIMITSU TENDON )

HIROYAです。 本日は、タイ バンコクで天丼を食べる について タイ バンコクにある「 AKIMITSU TENDON 」というに行きましたので紹介します。天丼をメインとしたお店ですね。Central World内の3Fにあります。 何を注文しようか迷いましたが、 ・特上天丼 ・…

【食事】タイ バンコクのソンブーンに行って来た

HIROYAです。 本日は、タイ バンコクのソンブーンに行って来た について タイ バンコクにあるプーパッポンカリーで有名な「 ソンブーン 」に行きましたので紹介します。 タイ観光でのツアーにも利用されるお店のようです。 注文したのは、 ・プーパッポンカ…