泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる45 (MENSHO TOKYO)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる45 について

f:id:HY22201908:20240316211336j:image

 

タイ バンコクにあるラーメン屋の「 MENSHO TOKYO 」に行きましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20240316131349j:image

 

今回のお目当ては、つけ麺

海老辛味噌つけめん濃厚鶏白湯つけめんがありますが、海老辛味噌つけめん 大盛りで注文!(大盛りは無料!ありがたい…)

水も合わせて注文しました…。

つけめんは、10分はかかると言われました…。

 

まず、水が来ました!

f:id:HY22201908:20240316131901j:image

 

やはり時間がかかっていました…。

後に来た方のらーめんが先に来ていましたね。

そして注文から待つこと約13分…。

海老辛味噌つけめんが来ました!

f:id:HY22201908:20240316211237j:image

 

美味しそう!綺麗な盛り付けです。

f:id:HY22201908:20240316211308j:image

 

麺も太麺でモチモチです。お箸で取りにくかったですね…。

f:id:HY22201908:20240316211446j:image f:id:HY22201908:20240316211508j:image

 

チャーシューも食べ応えがありましたね。

f:id:HY22201908:20240316211617j:image

 

いやー次回は、濃厚鶏白湯つけめんを食べたい!と思いました。

 

海老辛味噌つけめんは、340THBですので 現在のレートで約1,400円で贅沢してしまいました…。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!