泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【カフェ】タイのカフェに行く33 (PATIO)

HIROYAです。

本日は、タイのカフェに行く33 について

f:id:HY22201908:20240217161231j:image

 

タイ バンコクにある「 PATIO 」に行きましたので紹介します。場所は、エムクォーティエ内にあります。

カフェというよりは、洋食を食べることができるところですかね。

f:id:HY22201908:20240217155451j:image

 

いい雰囲気のお店かと思います。

 

注文したのは、

・Lemon Americano

・Fresh Fruits pancake です。

 

pancakeは、15分ほどかかりますと言われましたね…。

 

そしてまずは、Lemon Americanoが来ました。

f:id:HY22201908:20240217155830j:image

 

初めてのレモンとコーヒーの組み合わせです。

f:id:HY22201908:20240217155443j:image

 

レモンがほんのりと感じることが出来るのかな…と思っていましたが、レモンのパンチが強くコーヒーがほんのり感じる感じです。これもありですね。

f:id:HY22201908:20240217160121j:image

 

続いて注文から待つこと20分…。

来ました!Fresh Fruits pancake!

f:id:HY22201908:20240217160932j:image

 

かなり変わったpancakeです。

メープル、生クリーム、バニラアイス?と糖分も十二分にあります…。

f:id:HY22201908:20240217161149j:image

 

これは美味しいです。

しかし、pancake自体は少し食べにくかったですね。

レモンも載っていますが、どうやって食べるのかがわかりませんでした…。折角のビタミンなのでしゃぶりつきましたね…。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!