泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクで天丼を食べる ( AKIMITSU TENDON )

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクで天丼を食べる について

 

タイ バンコクにある「 AKIMITSU TENDON 」というに行きましたので紹介します。天丼をメインとしたお店ですね。Central World内の3Fにあります。

f:id:HY22201908:20240218142808j:image

 

何を注文しようか迷いましたが、

・特上天丼

・水

にしました。

注文してからネットで口コミを見るとあまり評価が良くなかった…心配…。

 

しかし店内の座席が狭いような…。

 

早速、水が来ました。合わせて枝豆も!

f:id:HY22201908:20240218143154j:image

 

枝豆はいいですね。

f:id:HY22201908:20240218143213j:image

 

注文から22分後に来ました!特上天丼!

f:id:HY22201908:20240218152348j:image

 

かなりの天ぷらの量です。

f:id:HY22201908:20240218152336j:image

 

小皿に天ぷらを分けてご飯を食べました…。

f:id:HY22201908:20240218152515j:image

 

口コミをでは、タレでビチャビチャとのコメントがありましたが、そこまで多くはかかっていませんでした。丁度良く美味しかったですね。

好みに合わせてタレをかけることもできますよ。

 

また、タイらしいシーフード用のタレもついていましたので海老天を付けて食べて見ると…これも美味しいですね。

f:id:HY22201908:20240218152824j:image

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!