泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクで焼肉を食べる (但馬屋)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクで焼肉を食べる について

 

タイ バンコクにある焼肉屋の「 但馬屋 」に行きましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20230806132049j:image

 

単品、食べ放題もありましたが、セットメニューがあったのでセットにしました。

f:id:HY22201908:20230806153749j:image

 

せっかくなので 和牛ロース&バラセットにしました。

また、ブュッフェバーもついてくるのが嬉しい!

f:id:HY22201908:20230806145546j:image f:id:HY22201908:20230806145542j:image

 

ブュッフェバーにて飲み物や野菜などをまず取ってきました。

f:id:HY22201908:20230806145438j:image

 

カレーライスもあったので 迷わず持ってきてしまいました。牛肉が入っていて贅沢なカレーです。美味しい!

f:id:HY22201908:20230806145527j:image

 

そしてお肉も到着!

f:id:HY22201908:20230806145613j:image

 

早速、焼いていきます。焼肉はなんか贅沢な気分になります。

f:id:HY22201908:20230806145649j:image f:id:HY22201908:20230806145911j:image

 

タレが遅れて到着!(タレとわさび、塩)

1番右にあるのはブュッフェコーナーから取ってきました。

f:id:HY22201908:20230806145749j:image

 

そして、カレーをお代わりしようかと思いましたが、ユッケジャンがあった為、ユッケジャンを食べてみました。ご飯にかけて取ってきたのですが、これが美味い!

f:id:HY22201908:20230806153515j:image

 

ユッケジャンを更にお代わりしてしまいました…。具沢山です。

f:id:HY22201908:20230806153644j:image

 

かなりお腹いっぱいになりました。ユッケジャンの食べ過ぎですね…。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!