泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクの焼肉を食べる (七輪焼肉 金太郎)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクの焼肉を食べる について

 

焼肉が食べたくなりタイ バンコクにある「 七輪焼肉 金太郎 」に行きましたので紹介します。スクンビット ソイ33にある焼肉屋さんになります。

f:id:HY22201908:20231104213718j:image

 

1人で行った為、何を注文するか迷いましたが…

下記を注文!

スペシャルセット

・ご飯

ハイボール

 

お酒も注文してしまいました…。

 

こちらが出てきました。キャベツはお代わり自由でした。ありがたい…。

f:id:HY22201908:20231104220936j:image

 

そしてハイボール

f:id:HY22201908:20231104221042j:image

 

スペシャルセットのお肉も到着!

f:id:HY22201908:20231104221115j:image

 

早速焼いていきますが、1人にはかなりのボリュームです。

f:id:HY22201908:20231104221154j:image f:id:HY22201908:20231104221200j:image

 

まずは、3切れほど…。久しぶりの焼肉なので楽しみです…。

f:id:HY22201908:20231104221254j:image

 

いやー焼肉は美味しいですね。ご飯も進みます。

f:id:HY22201908:20231104221354j:image f:id:HY22201908:20231104221344j:image

 

そして…。1人には大きい!

普通は、1人で注文しないと思いますが…。

f:id:HY22201908:20231104221457j:image

 

カットして焼いていきます。

f:id:HY22201908:20231104221536j:image

 

ご飯も進み、追加でご飯を注文してしまいました…。しかし、食べていくにつれて脂がつらくなってきました。私も歳だなと…。

 

かなりお腹いっぱいになりましたね。

当分、焼肉はいいかなというくらい食べました…。

 

1人でも入りやすいお店で 私以外にも1人で食べている方が2名ほどいました。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!