泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクのからあげ専門店 からやまに行って来た

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクのからあげ専門店 からやまに行って来た について

f:id:HY22201908:20231216134900j:image

 

タイ バンコクにある「 からあげ専門店 からやま 」に行って来ましたので 紹介します。からあげカレーがメニューから無くなってしまいなかなか行かなくなったのですが、久しぶりにからあげを食べたくなり行って来ました…。

f:id:HY22201908:20231216133320j:image

 

からやま定食を注文しようかな…と思いましたが、からあげ赤辛鍋定食が気になり注文しました。

からあげカレーのスパイシーに似ていた為…。

f:id:HY22201908:20231216133314j:image

 

ドリンクもセットでありましたが、アイスティーのみ選べるようでした…。

 

早速、アイスティーが来ました。

甘めの味付けです。

f:id:HY22201908:20231216133447j:image

 

そしてメインが! 美味しそう!

f:id:HY22201908:20231216134847j:image

 

からあげが熱々で美味い!

辛さも丁度いいですね。私の好きな辛さでした。

この辛さとからあげの組み合わせが癖になるかもしれません。

f:id:HY22201908:20231216135054j:image

 

また、野菜がたくさん入っているのも嬉しいです。

f:id:HY22201908:20231216135123j:image

 

また、このふりかけ付きのご飯もいいですね。

からあげとよく合います。

f:id:HY22201908:20231216135158j:image

 

あっという間に食べてしまいました…。

f:id:HY22201908:20231216135219j:image

 

また、このメニューがあれば食べたいと思いました。

次回も楽しみになります。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!