泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】お気に入りのからあげカレー (からあげ専門店 からやま)

HIROYAです。

本日は、お気に入りのからあげカレー について

 

タイ バンコクカレーライスを食べるのにお気に入りであった「 からあげ専門店 からやま 」にて からあげカレーのスパイシーを食べたくなり行って来ました。

f:id:HY22201908:20231001155513j:image

 

店内に入りメニューが新しくなったなと思いみていると…からあげカレーがない!!!

f:id:HY22201908:20231001155528j:image

 

店員さんに聞いてもないと…。

 

食べたいものがなくなってしまい退店しました…悲しい。いつから無くなったのだろう…。

 

他の店舗にないか探してみようと思います。

人気がなかったのかな…残念…。

 

あの癖になる辛さが良かったので衝撃でした。

こんな日もあると…。

 

お気に入りのメニューがなくなるとは思っていませんでしたが、いつか復活してくれると嬉しいですね。

f:id:HY22201908:20231001160727j:image

 

では、また!