泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる38 (まるもも食堂)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる38 について

 

タイ バンコクにあるバンコク病院の隣にある建物にラーメン屋があります。以前にも紹介しましたが、久しぶりに行きましたので 改めて紹介します。お店は、「 まるもも食堂 」です。かなり楽しみでした…。

f:id:HY22201908:20231021111415j:image

 

豚骨ラーメンがメインのお店ですが、メニューは、たくさんあります。カレーライスとかもありますよ。

 

注文したのは、

・長野豚骨スタイルらーめん

・ミニ明太子ライス です。

※私は、注文しませんでしたが、飲み物が欲しい方は、注文してください。

f:id:HY22201908:20231021111619j:image

 

注文した物が到着!

美味しそう!

f:id:HY22201908:20231021111735j:image

 

・長野豚骨スタイルらーめん

中々、行く機会がありませんでしたので 久しぶりに食べましたが、美味しい!

f:id:HY22201908:20231021111822j:image

 

これが好きな味の豚骨ラーメン!

スープが好きなんですよね…。

f:id:HY22201908:20231021112341j:image

 

・ミニ明太子ライス

そのまま食べても美味しいです。久しぶりに明太子を食べました…。

f:id:HY22201908:20231021112000j:image

 

また、ラーメンのスープをかけて食べてもまた美味しいですね。豚骨ラーメンとの組み合わせは最強です。

f:id:HY22201908:20231021112140j:image

 

かなり行くのには不便な場所にありますが、タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!