泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤでイタリア料理を食べる② (Bella Italia)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤでイタリア料理を食べる② について

 

無性にスパゲッティを食べたくなった為、タイ パタヤにあるイタリア料理の「 Bella Italia 」に行きましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20231014212258j:image f:id:HY22201908:20231014212252j:image

 

Google mapの評価はいいですが、クチコミを見てみるとスパゲッティは、普通と記載があったので来ました。スパゲッティを食べたかったので 普通で十分!

 

室内外の席を選べますが、私は迷わず室内を選びました。綺麗なお店です。

f:id:HY22201908:20231014212537j:image f:id:HY22201908:20231014212532j:image

 

悩みましたが、注文したのは、

Apple juice

・Spaghetti Al'Pesto です。

ピザも食べたかったのですが、流石に1人では食べきれないと思い断念…。

 

早速、スプーンとフォーク、粉状のチーズが来ました。

f:id:HY22201908:20231014213307j:image f:id:HY22201908:20231014213312j:image

 

そしてパンも来ました!すごい!

f:id:HY22201908:20231014213332j:image

 

しばらくするとApple juiceも来ました。

f:id:HY22201908:20231014213409j:image

 

そしてスパゲッティ

f:id:HY22201908:20231014213420j:image

 

Apple juice

来た時は、イメージとは全く違っていましたが、りんごをすりおろしたジュースになっていて驚きました。確かに店内でミキサーの音がしたので何かなと思いましたが、まさか自分が注文した物だとは…。

f:id:HY22201908:20231014213632j:image

 

りんごそのままですので美味しいです。甘過ぎないのも嬉しい!

f:id:HY22201908:20231014213708j:image

 

・Spaghetti Al'Pesto

シンプルで美味しそう!

一口食べるとガーリックが効いていて美味しい!バジルもいいですね。久しぶりのスパゲッティでしたので正解でした!

f:id:HY22201908:20231014213829j:image

 

もちろんチーズもかけて…これも美味しい!

f:id:HY22201908:20231014213854j:image

 

しかも、パンと食べるとまた美味しい!

f:id:HY22201908:20231014214304j:image

 

かなり満足しました…と思いきや…。

最後にフルーツが出てきました…大満足です。

f:id:HY22201908:20231014215052j:image

 

ピザを食べていないのが残念ですが、次回に食べたいと思います。

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!