泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤで韓国料理を食べる⑨ (Doriwon)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤで韓国料理を食べる⑨ について

 

今回、タイ パタヤにて違うお店を紹介しようと思ったのですが、どうしても食べたくなりまた行ってしまいました…。 「 Doriwon

 

中毒になっているかも…。

f:id:HY22201908:20230916191222j:image

www.hironomath.com

 

食べたくなるのは、海鮮チヂミ!

注文したのは、

・プルコギ(牛肉)

・海鮮チヂミ   です。

楽しみ…。

 

このお惣菜も楽しみのひとつ!これも美味い!

f:id:HY22201908:20230916191343j:image

 

そしてプルコギ用のプレートが来ました。

f:id:HY22201908:20230917120242j:image 

 

また、プルコギ用のサンチュも!

f:id:HY22201908:20230917120316j:image

 

プルコギ(牛肉)を店員さんに焼いてもらえます。

f:id:HY22201908:20230917120430j:image f:id:HY22201908:20230917120434j:image

 

出来上がり!

f:id:HY22201908:20230917120509j:image

 

また、プルコギの出来上がりと同じくらいに海鮮チヂミが到着!

f:id:HY22201908:20230917120552j:image

 

いつ来ても食べるのが楽しみになります。

 

・プルコギ(牛肉)

以前、豚肉のプルコギを食べましたが、やはり牛肉も美味い! 牛肉の方が私の好み的に更に美味しく感じました。

f:id:HY22201908:20230917120759j:image

 

プルコギは、何も付けなくても味が付いていて美味しいですが、サンチュに巻いて食べるのが、1番美味しく感じます。

f:id:HY22201908:20230917120914j:image

 

チヂミも巻いて食べるのが好きなんですよね…。
f:id:HY22201908:20230917120934j:image

 

・海鮮チヂミ

これも安定の美味しさ!

f:id:HY22201908:20230917121052j:image

 

このタレに付けて食べるが美味い!

このタレが美味いんですよ。
f:id:HY22201908:20230917121048j:image

 

タイ パタヤに行くとなぜか行ってしまうDoriwonですが、おすすめのお店です。店内での居心地もいいのかもしれません…。

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!