泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤで韓国料理を食べる⑥ (Doriwon)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤで韓国料理を食べる⑥ について

 

またまた行ってしまいましたタイ パタヤにある韓国料理の「 Doriwon 」! ハマり過ぎですね…。

f:id:HY22201908:20230624221714j:image

 

パタヤに行くと食べたくなってしまうんですよね…。

www.hironomath.com

 

今回は、また違う物を一品と思い下記を注文!

・焼肉(プルコギ)

・海鮮とねぎのチヂミ

・ユッケ石焼きビビンバ

 

いつも通り圧巻です…。

f:id:HY22201908:20230624222015j:image

 

・焼肉(プルコギ)

お肉が登場!

f:id:HY22201908:20230624223206j:image

 

お店の方が焼いてくれます。

f:id:HY22201908:20230624222056j:image

 

出来上がり!

f:id:HY22201908:20230624223240j:image

 

サンチュに巻いて食べるとやっぱり美味い!

f:id:HY22201908:20230624223321j:image

 

・海鮮とねぎのチヂミ

これもたまらない…。タレにつけてそのまま食べるもよし!焼肉と一緒にサンチュに巻いて食べるもよし!美味しすぎる!

f:id:HY22201908:20230624223516j:image f:id:HY22201908:20230624223522j:image

 

・ユッケ石焼きビビンバ

これが今回初めて注文した一品!美味しそう!

f:id:HY22201908:20230624224103j:image f:id:HY22201908:20230624224124j:image

 

早速、かき混ぜます。そしてソース?も投入!

f:id:HY22201908:20230624224205j:image

 

出来上がったのがこちら!

これもまた美味い!今まで食べたビビンバの中でも一番美味しいかも…。最高!

f:id:HY22201908:20230624224234j:image

 

このお店は、本当に何を食べても美味しい!だからまた行きたくなってしまうんですよね…。食べ過ぎ…太る…。

f:id:HY22201908:20230624224550j:image

 

タイ パタヤに行った際には、おすすめの韓国料理屋です!

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!