泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイ バンコクのFUJI superでお惣菜を購入2

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクのFUJI superでお惣菜を購入2 について

 

以前に続きタイ バンコクにある日本スーパー「 FUJI super 」で購入したお惣菜?弁当?の紹介です。

 

今回は、こちらの" Green Curry (Chicken) "です。

f:id:HY22201908:20230702224008j:image

 

これは美味しいだろうと期待して購入しました。

f:id:HY22201908:20230702224209j:image f:id:HY22201908:20230702224159j:image

 

早速温めて麺を入れてかき混ぜて完成。これであっているかな…。
f:id:HY22201908:20230702224206j:image

 

食べてみるとあれっ酸っぱいな…。温め過ぎたのかな…。思っていたグリーンカレーとは違いました。1日賞味期限が切れていたからかな…。早く食べないといけませんね。。。
f:id:HY22201908:20230702224202j:image

 

好きな人は好きなのかなと思います。私は、タイの方が作ってきたグリーンカレーも食べたことがありましたが、こちらのものは少し違いましたね。

 

以前にも食べたことがあったFUJI superのグリーンカレーで期待していたのですが、味が変わったのかな…。

 

タイ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!