泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクのフードコートで食べる (Central World)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクのフードコートで食べる について

 

タイ バンコクにあるCentral Worldフードコートを利用しましたので 紹介します。

f:id:HY22201908:20231110230212j:image

 

いつものカオカオムーを食べそうになりましたが、今回は、違う物を食べることにしました。流石に何を食べるか迷いますね。

 

早速、窓口で200THBをキャッシュカードに…。

f:id:HY22201908:20231110225222j:image f:id:HY22201908:20231110225218j:image

 

そして2品食べることを決めました…。

 

まず、一つ目は、タイ料理ではなく韓国料理にしました。

f:id:HY22201908:20231110225251j:image

 

そしてもう一品は、タイ料理!

f:id:HY22201908:20231110225317j:image

 

韓国料理は、ビビンバチキン

f:id:HY22201908:20231110225416j:image

 

あれっ?! ディスプレイでの写真と少し違う…。

f:id:HY22201908:20231110225459j:image

 

ビビンバですので、早速、かき混ぜます。

石焼きビビンバではないので 熱くはありませんが、これはこれで美味しいですね。ビビンバはハズレは少ないかな…。

f:id:HY22201908:20231110225549j:image

 

もう一つのタイ料理は、カオソーイ

タイ風カレーラーメン

f:id:HY22201908:20231110225746j:image

 

唐辛子を入れましたが、このせいで食べていくにつれて汗が止まらなくなりました…唐辛子を追加して後悔…。
f:id:HY22201908:20231110225739j:image

 

この太麺がいいです。カオソーイ独特の普通の麺と揚げた麺が入っているのも食感が楽しいです。そしてスープも美味い!
f:id:HY22201908:20231110225742j:image

 

これは、注文して正解!

 

タイのフードコートは、リーズナブルかつ美味しいのでおすすめですね。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!