泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイのフードコートで食べる (サイアム・パラゴン)

HIROYAです。

本日は、タイのフードコートで食べる について

 

タイ バンコクにあるサイアム・パラゴンフードコートを利用したので紹介します。

サイアム・パラゴンは、食事時間に行くとかなりの人でいっぱいになりますので 10:30頃に行って食べました。

 

今回の目的は、パッタイを食べたいと思い行きましたね。

「 ティップサマイ 」という有名なパッタイのお店があり フードコートで食べることができる為行ってきました。

f:id:HY22201908:20231001130335j:image

 

注文したのは、パッタイオレンジジュースです。

f:id:HY22201908:20231001130436j:image

 

こちらが注文したパッタイオレンジジュースです。

f:id:HY22201908:20231001130529j:image

 

パッタイ

薄焼き卵で包まれているのもいいですよね。

f:id:HY22201908:20231001130635j:image

 

麺は、太麺ではないですが、食べやすい!

しかもさすがに美味しいです。

f:id:HY22201908:20231001130701j:image

 

また、唐辛子等もかけると更に美味しくなります。

あっという間に食べてしまいました。

f:id:HY22201908:20231001130757j:image

 

また、食べたい!

 

・オレンジジュース

これも一緒に注文して欲しい一品です。

中にオレンジの果肉がたくさん入っていてかなり美味しいです。おすすめ!

f:id:HY22201908:20231001130840j:image

 

サイアム・パラゴンのフードコートには、ピンクのカオマンガイなど有名店も入っているので 何人かで来ても好きなものを選べるのがいいですね。

f:id:HY22201908:20231001131059j:image

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!