泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイでラーメンを食べる36 (ゴーゴー 餃子とラーメン)

HIROYAです。

本日は、タイでラーメンを食べる36 について

 

タイ バンコクにあるサイアム・スクエア・ワンを歩いていると新しいラーメン屋があった為、利用しましたので紹介します。

ゴーゴー 餃子とラーメン 」です。

f:id:HY22201908:20231001133621j:image

 

お店に表示されている角煮ゴーゴーラーメンが気になり入ったのですが、先の前にあるメニューには記載がなく対応できないようでした…残念。

f:id:HY22201908:20231001133730j:image

 

その為、醤油ラーメン焼き餃子 Sを注文しました。

このお店は、エアコンが効いていないので ラーメンを食べるには辛いかもしれません。

 

・醤油ラーメン

いい香りがします。

f:id:HY22201908:20231001133957j:image

 

スープの色が濃いですが、普通の醤油ラーメンかと思います。

f:id:HY22201908:20231001160926j:image

 

そして唐辛子も投入!

f:id:HY22201908:20231001160947j:image

 

・焼き餃子 S

見た目がいいですね。

f:id:HY22201908:20231001161018j:image

 

気になる方は、味を試しに来てみてください。

f:id:HY22201908:20231001161057j:image

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!