泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイ バンコクにあるHONEY NUKAに行く (ハニーヌカ)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクにあるHONEY NUKAに行く について

 

タイ バンコクCentral World内を散策していると新しくできた「 HONEY NUKA 」というお店がありましたので紹介します。

f:id:HY22201908:20231001154026j:image

 

ゆずをメインとした飲み物を販売しているお店です。

f:id:HY22201908:20231001154114j:image

 

注文したのは、Soda Honey YuzuのSignatureにしました。本当は、Basicにしようと思ったのですが、上にトッピングで蜂蜜が載るようでしたので注文!

 

f:id:HY22201908:20231001154414j:image

 

Signatureは、中にゼリーも入っていて上にもこのように蜂の巣?のはちみつが載っていました。

f:id:HY22201908:20231001154521j:image f:id:HY22201908:20231001154524j:image

 

味もあっさりしていて飲みやすかったので 疲れた時に飲むのにいいお店だなと思いました。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!