泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクでクイッティアオを食べる (Rung Rueang Pork Noodle)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクでクイッティアオを食べる について

 

タイ バンコクでも有名なクイッティアオ屋の「 Rung Rueang Pork Noodle 」に行きましたので紹介します。以前にも紹介しましたが、久しぶりに食べましたので…。

f:id:HY22201908:20231112000300j:image

 

何回か食べようと思い、お店には行ったのですが、旅行者がかなり並んでいたので食べるのを諦めていました。

f:id:HY22201908:20231112000401j:image

 

店舗が広くなっていることにも驚きました。

f:id:HY22201908:20231112000452j:image

 

メニューには、日本語があるので注文しやすいですね。スープ、トッピング、麺、サイズを選んで注文するだけです。

f:id:HY22201908:20231112000556j:image

 

今回は、PORK SOUP + MIXED + バミーのMサイズ!

f:id:HY22201908:20231112000851j:image

 

到着!

f:id:HY22201908:20231112000904j:image

 

美味しそう…!

f:id:HY22201908:20231112000927j:image

 

安定の美味しさで安心しました…。

今回は、旅行者が少なかったのですぐに座ることが出来ました。ただ、13:30頃に行きましたが…。

f:id:HY22201908:20231112001047j:image

 

タイに行ったら食べに行っても損はないお店だと思います!

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!