泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤでクイッティアオを食べる (タイ風ラーメン)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤでクイッティアオを食べる について

 

またまた来てしまったタイ パタヤにあるクイッティアオ屋台の紹介です。

f:id:HY22201908:20230709135424j:image

 

屋台の周りはこんな感じ…。
f:id:HY22201908:20230709135421j:image

 

この屋台の特徴は、この野菜を入れ放題です。
f:id:HY22201908:20230709135417j:image f:id:HY22201908:20230709135406j:image

 

今回は、バミー(中華麺)のムー(豚肉)入りです。

注文する時に麺の種類と入れるお肉の種類を伝えれば何とかなります…。
f:id:HY22201908:20230709135402j:image

 

このスープが美味しいので 味付けはそのままが 私は好みです。
f:id:HY22201908:20230709135409j:image

 

辛めの唐辛子と野菜を投入!

もやし等の食べた時の食感の違いを楽しめます。

この唐辛子は、辛いですよ…。
f:id:HY22201908:20230709135358j:image f:id:HY22201908:20230709135413j:image

 

これで50 THB(現在のレートで約200円)で食べることが出来るのもまた食べたくなる理由のひとつですね。

このクオリティでこの価格!

 

おすすめですので タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!

 

※下記場所の近くにあります。