泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイ屋台のハンバーガーを食べる (BIG BURGERS)

HIROYAです。

本日は、タイ屋台のハンバーガーを食べる について

 

タイ パタヤにあるハンバーガ屋台を利用しましたので紹介します。

屋台は、「 BIG BURGERS 」です。

f:id:HY22201908:20230412205257j:image

 

メニュー…。

f:id:HY22201908:20230412205354j:image

 

選ぶのに迷いましたが、BIG BEEF BURGERにしました!Meat 160gがどのようなものか気になり…。

テイクアウトで持ち帰り開封

 

第一印象は、でかい!

f:id:HY22201908:20230412205557j:image

 

パテもでかい!160gは、大きいですね。

f:id:HY22201908:20230412205703j:image

 

流石に食べ応えがあり脂っこくもなく美味しかったです。

このボリュームで130THBは、安いと思いました。

 

気になる屋台は、試した見るものですね。

 

また、他の屋台もチャレンジしていきたいと思います。

 

では、また!

 

※下記地図の近くにあります。