泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤのHard Rock Cafeに行く (ハードロックカフェ)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤHard Rock Cafeに行く について

 

タイ パタヤにある「  Hard Rock Cafe 」に行きましたので紹介します。Hard Rock Hotelを利用したことはありましたが、初めて利用しました。

f:id:HY22201908:20231013213745j:image f:id:HY22201908:20231013213749j:image

 

メニューは、様々ありましたが

・LEGENDARY STEAK BURGERS

・Soda

を注文!

 

雰囲気がいいお店ですね。

f:id:HY22201908:20231013214123j:image f:id:HY22201908:20231013214128j:image

 

早速、Sodaの到着!

ただのソーダ水ですが、少しお酒にも見えますね。

f:id:HY22201908:20231013214151j:image

 

そしてLEGENDARY STEAK BURGERSもきました。

f:id:HY22201908:20231014125013j:image

 

ハンバーガーはいつもどう食べたらいいのか迷いますね。この大きさだと食べるのが難しい…。

f:id:HY22201908:20231014125256j:image

 

まずは、半分にカットしてみました。かなりボリューミーです…。お肉の焼き加減は、ミディアムで注文!フライされているのは、玉ねぎでした…。

これはお肉もジューシーで美味しい

f:id:HY22201908:20231014125114j:image

 

ポテトも揚げたて!量も多いですね。

f:id:HY22201908:20231014125355j:image

 

少ないかな…と思っていたのですが、食べてみると十分な量でしたね。

 

他にもメニューは、たくさんありますので 大人数でもいいかと思います。私は、室内で飲食しましたが、野外でも座って食べることができます。野外は、ライブ演奏もしていますので 更に雰囲気がいいですね。

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!