泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】充電アダプターを購入 (UGREEN)

HIROYAです。

本日は、充電アダプターを購入 について

 

タイLazadaにて充電アダプターを購入したので紹介します。購入したのは、「 UGREEN PD 140W Fast Charger 」です。

f:id:HY22201908:20231012231800j:image f:id:HY22201908:20231012231757j:image

 

これを購入した理由は、140Wまで対応できることが1番な理由ですね。使い方で様々なものに対応できます。

f:id:HY22201908:20231012231904j:image f:id:HY22201908:20231012231901j:image

 

開封すると…。

f:id:HY22201908:20231012231947j:image

 

中に貼っているものは、取説、本体、ケーブルです。

あれっ!少し大きいかな…。140W対応なので仕方ありませんね。

f:id:HY22201908:20231012232014j:image

 

外観はこんな感じです。

f:id:HY22201908:20231012232125j:image f:id:HY22201908:20231012232129j:image

 

ケーブル挿入口には、100W、140Wと記載もあるので分かりやすいですね。
f:id:HY22201908:20231012232132j:image

 

大きさをAnker 100W対応のものと並べるとやはり一回り大きい!

f:id:HY22201908:20231012232412j:image f:id:HY22201908:20231012232416j:image

 

また、ケーブルも同梱されていましたが、別でケーブルを2種類購入しました。

f:id:HY22201908:20231012232615j:image

 

購入したのは、100W対応且つ10Gbps対応の物と240W対応の物になります。ケーブルだけ見ると何が違うのか分かりませんでした…。梱包の袋にも記載がありません…。
f:id:HY22201908:20231012232618j:image

 

どちらか分かりますかね。私は、全く分かりませんでした…。しかし、購入した240Wは、2Mを購入したので 長さで見極めました…。

f:id:HY22201908:20231012232928j:image f:id:HY22201908:20231012232931j:image

 

実際に使用してみないと分かりませんが、これから使用するのが楽しみです。

 

充電アダプター購入を考えている方の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!