泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイでMagSafe充電器を購入① (ADAM elements)

HIROYAです。

本日は、タイでMagSafe充電器を購入 について

 

タイにて初めてMagSafe充電器をを購入した為、紹介します。購入したのは、ADAM elementsの「 Mag 3 」です。

f:id:HY22201908:20231005232332j:image

 

なぜ購入したかというと出先でコードを刺さずに充電できるようにしたかったこととApple watch充電ケーブルを持ち歩くのが手間だなと思ったからです。しかもコンパクトになる!

 

早速開けると中には、充電器本体、ケーブル、説明書が入っていました。

f:id:HY22201908:20231005232418j:image

 

これがかなりコンパクトです。すごい!

これは折りたたまれている状態です。

f:id:HY22201908:20231005232517j:image

 

広げていくとこのようになります。

f:id:HY22201908:20231005232622j:image

 

携帯の充電だけでなく、Apple watchも充電出来ます。

f:id:HY22201908:20231005232721j:image

 

携帯を置くとこんな感じです。

マグネットでつくのはかなり便利ですね。

f:id:HY22201908:20231005232754j:image

 

しかも、かなりコンパクトに持ち運べてiPhoneApple watchだけでなくAirpodsもワイヤレス充電できます。

 

出かける際は、かなりコンパクトにできるようになる為、大変助かります。

 

ワイヤレス充電を探している方の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!