泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】G-SHOCKを購入した (GM-B2100BD)

HIROYAです。

本日は、G-SHOCKを購入した について

 

以前にもG-SHOCKについて記載しましたが、G-SHOCKBluetoothで携帯と繋げて時間が合わせることができるようになることを知ってもっと高級感のあるものがないかと思い…「 GM-B2100BD 」を購入!

(色は、ブラック!)

f:id:HY22201908:20230605214030j:image

 

タイで購入しようかと思いましたが、ブラックで22,250THB?(現在のレートで約88,000円)と高い!

その為、日本で購入しました…。

f:id:HY22201908:20230605213154j:image

 

開けると…。

f:id:HY22201908:20230605213213j:image

 

フィルムも外すと…。

程よい重みもあり これはいい!

見た目もカッコいい!また高級感も凄い!

f:id:HY22201908:20230605213327j:image

 

今までApple watchを使用していたのですが、これを日常使用に変えようかな…と思うほどです。

 

しかし、今は、Huawei watch ultimateも気になる…ダイビングでも使えるし…。

また、G-SHOCKでもスマートウォッチが出たとか…。

 

かなり気になるもの出てきているますが、気になっている方の参考になれば嬉しいです。

 

では、また!