泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイ セブンイレブンのコンビニ弁当⑦

HIROYAです。

本日は、タイ セブンイレブンのコンビニ弁当⑦ について

 

タイセブンイレブンで販売されているコンビニ弁当で気になっていましたが中々購入していなかった物を食べてみましたので紹介します。

 

紹介するのは、2つあり韓国の弁当?になります。

 

一つ目は、こちらです。

ジャージャー麺かと思います。

f:id:HY22201908:20230525222346j:image

 

食べるとジャージャー麺の味付けでした。

美味しいのですが、もう少し量があってもいいかと…思いました。また、この麺はなんの麺かはわかりません…。

f:id:HY22201908:20230525222343j:image

 

2つ目は、こちらです。

f:id:HY22201908:20230525222508j:image

 

食べるとコチュジャンの味でパッケージにも唐辛子の絵がありますが、辛めの味付けになります。これは、中華麺で美味しい。
f:id:HY22201908:20230525222512j:image

 

味の表現が上手くできませんが、気になる方は是非食べてみてください。

 

では、また!