泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ パタヤで韓国料理を食べる⑤ (Doriwon)

HIROYAです。

本日は、タイ パタヤで韓国料理を食べる⑤ について

 

またまた、タイ パタヤの「 Doriwon 」の紹介。

パタヤに行くとつい行ってしまう…。

f:id:HY22201908:20230603194715j:image

www.hironomath.com

 

今回の目的は、冷麺

しかし、肉も食べたい、チヂミも食べたい!

食べ切れるか不安でしたが

・ビビン冷麺

・焼肉(プルコギ)

・チヂミ

を注文!

 

早速、焼肉用のものが…楽しみ…。

f:id:HY22201908:20230603195015j:image

 

続いてお惣菜!やっぱりなんかいいですね。

来るたびに何か違うのも嬉しい!

f:id:HY22201908:20230603195057j:image

 

そして焼肉を焼き始めて…

f:id:HY22201908:20230603213028j:image

 

注文したものが全て到着!

f:id:HY22201908:20230603213059j:image

 

・ビビン冷麺

韓国冷麺は、麺が独特ですね。噛み切りにくいというか…。しかし、冷麺も美味しいですね。

あっさりしていて焼肉との相性もいいです。

f:id:HY22201908:20230603213332j:image

 

見た目も美味しそう。食べても美味い!

f:id:HY22201908:20230603213406j:image

 

・焼肉(プルコギ)

焼き上がるとこんな感じ!

サンチュに巻いて食べるのが最高です!

f:id:HY22201908:20230603213517j:image

 

・チヂミ

これもいつ食べても間違いない美味しさ!

癖になる…。タレも美味しいんですよ。

また、上記の焼肉と一緒にサンチュに巻いて食べても美味しい!

f:id:HY22201908:20230603213614j:image

 

何回も紹介しているお店ですが、いつ来ても美味しい! また食べたくなりますね。

 

いやー食べ切れるもんですね。

f:id:HY22201908:20230603215345j:image

 

タイ パタヤ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!